今日の試合速報

GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待
GWはJリーグに遊びに行こう!12万名様ご招待

明治安田生命Jリーグ KONAMI月間ベストゴール

4月度

FC町田ゼルビアFC町田ゼルビア

FW7荒木 駿太

FC町田ゼルビアvs大分トリニータ 23分
明治安田生命J2リーグ 第10節 2023年4月16日

荒木 駿太
受賞者コメント
この度は、月間ベストゴールに選んでいただきありがとうございます。練習ではなかなかうまくいかなかったのですが、試合では綺麗に決めることができ、ホッとしました。チーム全員で獲得したゴールだと思います。この勢いでJ2優勝、J1昇格へと繋げられるよう、チーム一丸となり、ファン・サポーターの皆さんと共に精進していきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。
Jリーグ選考委員会による総評
寺嶋 朋也委員「月間で一番印象に残ったゴール。上位同士の大分との一戦に向けて、決勝戦のようなつもりで準備してきたのが伝わった。町田のこの一戦にかけた意気込みが伝わる、素晴らしいゴールだった」
平畠 啓史委員「シュート自体よりそこに至る過程の美しさ。全体の流れがスーパーだった、という意味でベストゴール」