今日の試合速報

先着12,000名様に「オリジナルエコバッグ」プレゼント!
先着2,000名様に「500円飲食クーポン」プレゼント!

ニュース

一覧へ

2018年8月10日(金) 16:30

筑波大MF三笘と順天堂大FW旗手が特別指定選手に承認【川崎F】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
筑波大MF三笘と順天堂大FW旗手が特別指定選手に承認【川崎F】
両選手ともに、2020年シーズンの川崎F加入が内定しています

川崎フロンターレは10日、筑波大に所属するMF三笘 薫と順天堂大に所属するFW旗手 怜央が「2018 JFA・Jリーグ特別指定選手」に承認されたことを発表しました。

両選手ともに、2020年シーズンの川崎F加入が内定しています。コメントは以下の通り。

「この度、川崎フロンターレの特別指定選手として登録されることとなり、大変嬉しく思います。フロンターレの勝利に貢献できるよう日々精進していきたいと思います。応援よろしくお願いします」(三笘)

「特別指定選手という形で川崎フロンターレの一員になることを大変嬉しく思っています。この貴重な経験を通して、一日でも早くピッチに立ち、フロンターレの勝利に貢献できるように頑張ります。また順天堂大学でも結果を残せるように頑張ります。応援よろしくお願いします」(旗手)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ
2018年10月20日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード