今日の試合速報

先着30000名様に「金J限定 ベースボールユニ」をプレゼント!
シャウエッセン入りスープ45,000食無料提供! NMB48がハーフタイムライブに出演!

ニュース

一覧へ

2018年8月31日(金) 15:52

MF深堀がプロA契約を締結【名古屋】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF深堀がプロA契約を締結【名古屋】
深堀は8月22日に行われた天皇杯3回戦の広島戦で、プロA契約締結条件となる通算出場時間に達していました

名古屋グランパスは30日、MF深堀 隼平がプロA契約を締結したことを発表しました。

深堀は2017年より名古屋に在籍し、8月22日に行われた天皇杯3回戦のサンフレッチェ広島戦で、プロA契約締結条件となる通算出場時間に達していました。

クラブを通じて深堀は「まずはじめに、名古屋グランパスでプロA契約になれたことを本当に嬉しく思いますし、ようやくこれで、プロとしてのスタートラインに立てたと思っています。残りのシーズン、少しでも多くの試合に絡んでいけるよう、日々の練習からプロとしての自覚をもって取り組みます。そして、サッカー選手としてさらにレベルの高い選手になり、グランパスの勝利に貢献できるようにこれからも頑張っていきたいと思います」とコメントしています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第1節
2019年2月23日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード