今日の試合速報

2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集
2019 明治安田生命Jリーグ終盤戦特集

コメントをする

ニュース

一覧へ

2018年12月27日(木) 15:48

MF藤田ら4選手の加入を発表【徳島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF藤田ら4選手の加入を発表【徳島】
MF藤田ら4選手の加入を発表した徳島

徳島ヴォルティスは27日、湘南ベルマーレよりMF藤田 征也、横浜FCよりMF野村 直輝、ヴァンフォーレ甲府よりDF秋山 拓也が完全移籍で加入することを発表しました。また、湘南より育成型期限付き移籍しているFW表原 玄太の完全移籍での加入も併せて発表しています。

加入にあたり4選手は、以下のようにコメントしています。

「まずはこのたびプレーする機会を与えてもらった徳島の皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。徳島という素晴らしいクラブ、街でプレー出来ることを誇りに思います。クラブのJ1昇格という目標に最大限貢献出来るよう、サポーターの皆さんの熱い声援を背中に受けて毎日全力でプレーします。これからよろしくお願いします」(藤田)

「この移籍の決断は簡単ではありませんでした。強い意志を持って徳島で頑張ります。チームのために熱く戦いたいと思いますし、一体感を持った組織となりJ1昇格を掴み取れるように頑張りますのでどんな時も、応援、サポートよろしくお願いします」(野村)

徳島ヴォルティスでプレー出来ることを嬉しく思います。1日でも早くチームに慣れ、多くの試合に出場出来るようように泥臭く一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします」(秋山)

「このたび、徳島ヴォルティスに完全移籍させていただくことになりました。チームが必要としてくれたことを真摯に受け止め強い覚悟を持って移籍を決断しました。徳島のために全力で頑張りますので、これからもよろしくお願いします!」(表原)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

EAFF E-1サッカー選手権
2019年12月14日(土)19:30 Kick off

旬のキーワード