今日の試合速報

FNJ0823鳥栖vs神戸左
FNJ0801神戸vsG大阪右

ニュース

一覧へ

2019年1月7日(月) 15:37

MF黄 誠秀が現役引退を発表【大分】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF黄 誠秀が現役引退を発表【大分】
大分はMF黄 誠秀が現役を引退することを発表しました

大分トリニータは7日、MF黄 誠秀が現役を引退することを発表しました。

黄は2010年にジュビロ磐田に加入。その後、ザスパクサツ群馬を経て、2016年から大分に在籍していました。

9年間にわたる現役生活で、J2リーグ通算109試合・1得点、J3リーグ通算8試合・0得点を記録しました。

クラブを通じて黄は、次のようにコメントしています。

「今シーズンをもって、9年間のプロサッカー選手を終えることにしました。自分が9年間もプレーできたのも全て、たくさんのファン、サポーターの方々、ボランティアの方々、スポンサー様、監督、コーチを含めたクラブに関わる全てのスタッフの方々、チームメイト、そして家族のおかげです。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。そして、大分トリニータという素晴らしいチームで最後を迎えられたこと、J1昇格をみんなで喜び合えたこと、あげればキリがありませんが、そのすべてが最高の時間でした。家族みんな、大分が好きです!これからは大分トリニータのさらなる活躍を期待して、応援していきたいと思います!本当にありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第24節
2019年8月24日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード