今日の試合速報

先着30000名様に「金J限定 ベースボールユニ」をプレゼント!
シャウエッセン入りスープ45,000食無料提供! NMB48がハーフタイムライブに出演!

ニュース

一覧へ

2019年1月15日(火) 17:24

DF板倉がマンチェスター・シティへ完全移籍【川崎F】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF板倉がマンチェスター・シティへ完全移籍【川崎F】
クラブを通じて板倉は「厳しい環境に身を置いて、がむしゃらに突き進んで行きたいと思っていますので引き続き応援よろしくお願いいたします」とコメントしています

川崎フロンターレは15日、DF板倉 滉がマンチェスター・シティFC(イングランド)に完全移籍することを発表しました。

板倉は2014年より川崎Fに在籍し、昨季はベガルタ仙台へ期限付き移籍。明治安田生命J1リーグで24試合・3得点の成績でした。

クラブを通じて板倉は、次のようにコメントしています。

「この度、プレミアリーグのマンチェスター・シティFCに完全移籍することになりました。今回の移籍に際して、快く送り出していただきました川崎フロンターレの関係者の皆様に感謝いたします。人生の半分以上をフロンターレで過ごし、サッカーはもちろん、人としてもたくさんのことを学ぶことが出来ました!僕に関わってくれた方々、応援してくれた方々には本当に感謝しています!フロンターレでの出会い、経験は僕の宝物です。なかなか等々力で活躍した姿を見せることが出来ず悔しい思いもありますが、さらに成長して、またいつの日か等々力でプレー出来れば幸せです!本当にフロンターレが大好きです!

昨年プレーさせていただいたベガルタ仙台では、プロになり初めてコンスタントに試合に出場することができ、たくさんの熱い声援をいただくなかプロサッカー選手としてもっともっと成長したい!という気持ちがより一層高まりました。仙台での1年間は最高の経験でした、忘れません!

初めての海外でのプレーなので、色々あると思います。厳しい環境に身を置いて、がむしゃらに突き進んで行きたいと思っていますので引き続き応援よろしくお願いいたします」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第1節
2019年2月23日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード