今日の試合速報

2019 J1参入プレーオフ決定戦
2019 J1参入プレーオフ決定戦

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年11月4日(月) 14:18

U-18よりDF西尾ら4選手の来季加入が内定【C大阪】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
U-18よりDF西尾ら4選手の来季加入が内定【C大阪】
C大阪は、U-18に所属するDF西尾 隆矢、MF吉馴 空矢、MF松本 凪生、FW藤尾 翔太の来季加入が内定したことを発表しました

セレッソ大阪は4日、U-18に所属するDF西尾 隆矢、MF吉馴 空矢、MF松本 凪生、FW藤尾 翔太の来季加入が内定したことを発表しました。

加入にあたり4選手は次のようにコメントしています。

セレッソ大阪というクラブでプロサッカー選手としてスタートを切れること大変嬉しく思います。これからは、プロという自覚をもって、日々努力し、少しでも早くピッチに立ってセレッソ大阪の勝利に貢献できるように頑張ります」(西尾)

「昔からの憧れであったセレッソ大阪というクラブでプロ選手としてスタートを切る事が出来て大変嬉しく思います。いちはやくチームに貢献できるように頑張ります。またサポーターの皆様の応援が力になりますのでスタジアムに足を運んで僕のプレーを見に来てください」(吉馴)

セレッソ大阪というクラブでプロキャリアをスタートできることは大変嬉しいです。小さい頃からこのクラブの試合を見てきて、いつかヤンマースタジアム長居のピッチに立ってプレーしたいと思っていました。このクラブの勝利に貢献できるようにこれからも頑張ります」(松本) 

「小さい頃からの夢であったプロサッカー選手になれて大変嬉しく思います。少しでも早くセレッソ大阪の勝利に貢献できるように、1日1日を無駄にせず、結果を残し続けられるように頑張りたいと思います。これまで関わってきた全ての方々に感謝を忘れず日々努力していきたいと思います」(藤尾)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

EAFF E-1サッカー選手権
2019年12月14日(土)19:30 Kick off

旬のキーワード