今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月8日(日) 18:31

GK清水の契約満了を発表【大宮】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GK清水の契約満了を発表【大宮】
大宮は、GK清水 慶記の契約満了を発表しました

大宮アルディージャは8日、GK清水 慶記の契約満了を発表しました。

清水は2008年より大宮に在籍し、今季の明治安田生命J2リーグでの出場機会はありませんでした。

クラブを通じて清水は次のようにコメントしています。

「このたび、大宮アルディージャを退団することになりました。2008年に加入し、今シーズンで9年間、期限付き移籍期間を含めると12年間プレーさせていただきました。クラブには色々な経験を積まさせていただきましたが、その恩をピッチ上で返すことができず、悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。そんな中でも温かい声援を送ってくださったファン・サポーターの皆さまに、心から感謝しています。まだ現役を続けたいと考えていますので、大宮での経験を生かしていきたいと思っています。最後になりますが、このクラブで出会えた全ての方に感謝しています。今までも、これからも、大宮アルディージャが大好きです。本当にありがとうございました」 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

FUJI XEROX SUPER CUP
2020年2月8日(土)13:35 Kick off

旬のキーワード