今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月10日(火) 16:44

DF青山ら3選手の退団を発表【G大阪】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DF青山ら3選手の退団を発表【G大阪】
ガンバ大阪は9日、DF青山 直晃、MFマルケス スサエタ、期限付き移籍で加入していたMFダビド コンチャの契約満了を発表しました

ガンバ大阪は9日、DF青山 直晃とMFマルケス スサエタの契約満了を発表しました。またレアル・ソシエダ(スペイン)から期限付き移籍で加入していたMFダビド コンチャの契約が満了も併せて発表しています。

クラブを通じて3選手は、次のようにコメントしています。

「一年間有難うございました!タイからガンバ大阪というビッグクラブでチャンスを頂き、大逆転という野望を持って加入しましたが、ダメでした!でも、この一年でたくさん悩み、考え、汗をかいた経験を次につなげたいと思います!有難うございました!」(青山)

「選手・スタッフ・ファンの皆様には、本当に素晴らしい経験が出来たことを心から感謝しています。短い間で、自分の出場機会は少なかったですが、ポジティブでプラスなことがたくさんありました。来年のガンバの目標が達成できるように応援しています。頑張ってください。ありがとうございました」(マルケス スサエタ)

「2年近く怪我をしていた中で、ガンバがこういった形でチャンスを与えてくれたことに感謝しています。今シーズン、最後の方はいい形で終われたので、このガンバではいい仲間もできましたし、ガンバのサッカーの良さがこれからも広まればなと思っています。ありがとうございました」(ダビド コンチャ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

FUJI XEROX SUPER CUP
2020年2月8日(土)13:35 Kick off

旬のキーワード