今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月12日(木) 14:48

大岩監督の退任を発表【鹿島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大岩監督の退任を発表【鹿島】
鹿島アントラーズは11日、大岩監督の退任を発表しました

鹿島アントラーズは11日、大岩 剛監督の退任を発表しました。

大岩監督は2017年途中より指揮を執り、昨季はAFCチャンピオンズリーグで優勝を達成。今季の明治安田生命J1リーグでは18勝9分7敗の成績でした。

クラブを通じて大岩監督は、次のようにコメントしています。

「2017年途中から監督として初めて指揮を執ることになり、ここまでともに戦ってくれた選手、スタッフ、フロント、そしていつも私たちを支えてくれるファン、サポーター、スポンサーの方々には、感謝の気持ちしかありません。鹿島アントラーズは、タイトルを義務付けられたクラブです。その中で今年、Jリーグ、ルヴァンカップ、連覇を目指したACLを獲れなかったことは自分の力不足であり、本当に申し訳なく感じています。

今シーズンはあと2試合、天皇杯のタイトルが残っています。アントラーズファミリー全員で、喜びを共有できるチャンスがあります。私の最後の仕事は、選手たちとともにその頂点に立ち、皆さんに最高の歓喜を与えること、それだけです。すべては勝利のために、一丸となって戦えるよう、最後まで後押しをしてもらえればうれしいです」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

FUJI XEROX SUPER CUP
2020年2月8日(土)13:35 Kick off

旬のキーワード