今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2019年12月14日(土) 16:07

GK川俣の契約満了を発表【鹿島】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
GK川俣の契約満了を発表【鹿島】
鹿島は、GK川俣 慎一郎の契約満了を発表しました

鹿島アントラーズは14日、GK川俣 慎一郎の契約満了を発表しました。

川俣は2008年にユースから昇格し、今季の明治安田生命J1リーグでの出場機会はありませんでした。

クラブを通じて川俣は次のようにコメントしています。

「ユースから数えて計15年間、ありがとうございました。これだけ長い期間在籍させていただいたにも関わらず、試合で恩返し出来なかったこと、本当に申し訳なく思っています。すみませんでした。今まで鹿島で経験したことを次のクラブで生かし、チームを勝利に導ける選手になりたいと思います。最後になりますが、お世話になったスポンサーの方々、スタッフ、チームメイト、ファン、サポーター、そして、鹿島アントラーズに関わる全ての皆様に、感謝申し上げます。ありがとうございました!天皇杯、チーム一丸となって闘いますので、応援よろしくお願いします!!」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

FUJI XEROX SUPER CUP
2020年2月8日(土)13:35 Kick off

旬のキーワード