今日の試合速報

- Jリーグオリジナルヨガマットが当たる!
- Jリーグオリジナルヨガマットが当たる!

明治安田J1 第10節 鳥栖vsG大阪、第11節 仙台vs鳥栖、第12節 鳥栖vs札幌 開催中止のお知らせ

コメントをする

ニュース

一覧へ

2020年2月23日(日) 19:25

G大阪が昨季王者の横浜FMを敵地で撃破!広島はホームで3発快勝【サマリー:明治安田J1 第1節】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
G大阪が昨季王者の横浜FMを敵地で撃破!広島はホームで3発快勝【サマリー:明治安田J1 第1節】
G大阪は昨季王者の横浜FMに2-1で勝利し幸先のいいスタートを切った

明治安田生命J1リーグは23日に第1節の4試合が行われ、昨季王者の横浜FMはG大阪に敗れ、黒星スタートとなった。

ホームにG大阪を迎えた横浜FMは、開始早々にミスから先制されると、34分にも高いラインの裏を突かれて2点目を許した。後半は一方的に攻め立て、74分にマルコス ジュニオールの技ありゴールで1点を返したものの、同点に追いつくことはできずに1-2で敗れている。

清水の本拠地に乗り込んだFC東京は、0-0で迎えた後半立ち上がりにティーラシン デーンダーにゴールを許したが、 77分にディエゴ オリヴェイラのPKで追いつくと、80分に途中出場のアダイウトンが勝ち越しゴールをマーク。終了間際にはレアンドロがダメを押し、3-1と逆転勝利を収めている。

ホームで鹿島と対戦した広島は20分にドウグラス ヴィエイラが先制ゴールを奪うと、25分にはレアンドロ ペレイラが追加点をマーク。84分にはカウンターから森島 司が3点目を叩き込み、3-0と快勝を収めた。

アウェイで神戸と対戦した横浜FCは、序盤から押し込まれる展開となったが、24分に瀬古 樹のゴールで先制に成功。しかしその後も劣勢に立たされ、74分に失点。1-1の引き分けに終わり、13年ぶりのJ1復帰戦を白星で飾れなかった。

明治安田生命J1リーグ 順位表

■試合データ
清水vsFC東京
横浜FMvsG大阪
広島vs鹿島
神戸vs横浜FC

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第10節
2020年8月15日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード