U-18よりDF大嶽とGK佐々木の昇格が内定【柏】

明治安田J1リーグ

2020/12/31 (木) 15:50

柏は、U-18に所属するDF大嶽 拓馬とGK佐々木 雅士の来季昇格が内定したことを発表しました

柏は、U-18に所属するDF大嶽 拓馬とGK佐々木 雅士の来季昇格が内定したことを発表しました

柏レイソルは30日、U-18に所属するDF大嶽 拓馬とGK佐々木 雅士の来季昇格が内定したことを発表しました。

クラブを通じて両選手は、次のようにコメントしています。

「6年間自分を大きく成長させてくれたクラブでプロサッカー選手としてのキャリアをスタートできることを大変嬉しく思います。また、これまで自分を支えてくださった方々にはとても感謝しています。これからさらに大きな目標に向かって日々努力し、柏レイソルのために全力を尽くします。応援よろしくお願いします」(大嶽)

「これまで夢や憧れ、たくさんのものを与えてくれたこのクラブでプロサッカー選手になれることを大変嬉しく思います。今まで支えてくださったすべての方々に感謝し、日本一熱いサポーターの皆さんの前で1日でも早く勝利に貢献できるよう、覚悟と責任をもって日々成長したいと思います」(佐々木)