今日の試合速報

ニュース

一覧へ

2021年6月2日(水) 14:40

松波監督体制の継続を発表【G大阪】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松波監督体制の継続を発表【G大阪】
松波監督は宮本 恒靖前監督の契約解除を受け、14節より暫定的に監督を務め、明治安田J1で2勝2敗の成績でした

ガンバ大阪は1日、松波 正信監督体制の継続を発表しました。

松波監督は宮本 恒靖前監督の契約解除を受け、14節より暫定的に監督を務め、明治安田生命J1リーグで2勝2敗の成績でした。

クラブを通じて小野 忠史代表取締役社長は、次のようにコメントを発表しています。

ガンバ大阪では、来シーズン以降も視野に入れ、松波監督続投も含め次期監督候補を数名に絞り検討しておりましたが、・現時点において、条件面含めガンバ大阪が求める監督がマッチしなかったこと・今シーズン過密日程の中、外部からの監督招聘による新体制でのチームづくりに時間的余裕がないこと・松波監督体制におけるチームの団結力が日々向上していること・松波監督体制において、チャレンジングな試合内容へと変化しつつあること。以上により、現状を十分把握している松波監督体制において必ずや巻き返しを図ることができると信じ、松波監督体制の継続を決定しました。なお、松波監督にはトップチーム監督に専念していただき、強化アカデミー部は和田昌裕取締役 兼 普及部長に統括していただきます。『TOGETHER as ONE』。ガンバ大阪に関わるすべての皆様と心一つにし、今後も戦っていく覚悟です。是非、今後とも熱いご声援の程、宜しくお願い致します」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第38節
2021年12月4日(土)14:00 Kick off

旬のキーワード