今日の試合速報

2021JリーグYBCルヴァンカップ決勝 チケットはClub J.Leagueで最速先行抽選販売!!
2021JリーグYBCルヴァンカップ決勝 チケットはClub J.Leagueで最速先行抽選販売!!

ニュース

一覧へ

2021年7月1日(木) 15:40

DFマウリシオ、FWファブリシオの完全移籍を発表【浦和】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DFマウリシオ、FWファブリシオの完全移籍を発表【浦和】
浦和レッズは6月30日、ポルティモネンセSC(ポルトガル)に期限付き移籍中のDFマウリシオ(左)、FWファブリシオの完全移籍を発表しました

浦和レッズは6月30日、ポルティモネンセSC(ポルトガル)に期限付き移籍中のDFマウリシオ、FWファブリシオの完全移籍を発表しました。

マウリシオはアル・バーティン(サウジアラビア)へ、ファブリシオはポルティモネンセSCへの完全移籍が決定しています。

クラブを通じて両選手は、次のようにコメントしています。

浦和レッズの素晴らしいファン・サポーターのみなさまに感謝の気持ちを伝えたいと思います。世界で最も素晴らしいクラブのユニフォームを着て共に戦えたことを光栄に思います。この数年間、常にホームで戦っているような雰囲気で過ごせましたし、ファン・サポーターのみなさまの後押しにたくさん助けられました。浦和レッズのファン・サポーターは世界でも最高で特別な存在です。また、クラブのみなさまに感謝しています。浦和レッズで獲得した3つのタイトル、ゴール、勝利、みなさまと過ごした一瞬一瞬を忘れません、ありがとうございました」(マウリシオ)

浦和レッズのユニフォームで戦えた、一瞬一瞬に心から感謝したいと思います。浦和のファミリー、素晴らしい友人たちから多くの学び、そして特にファン・サポーターのみなさまから受けた愛情には深く感謝しています。私と私の家族は、浦和の街と浦和レッズで本当によくしていただきました。みなさまのことは常に私の胸にとどめさせていただきます。みなさんの声援を聞くことができなくなり、日本を恋しく思ってしまいます。でもこれからも私のことも応援してくださいね。私はこれからもずっとレッズを応援しています。愛情を込めてファブリシオとファブリシオファミリーより。神様のご加護が浦和レッズと日本にありますように」(ファブリシオ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第33節
2021年10月24日(日)19:00 Kick off

旬のキーワード