今日の試合速報

ハンドソープディスペンサーが抽選で100名様に当たる!
ハンドソープディスペンサーが抽選で100名様に当たる!

ニュース

一覧へ

2021年7月18日(日) 14:01

湘南よりMF梅崎が完全移籍加入【大分】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
湘南よりMF梅崎が完全移籍加入【大分】
梅崎は2007年まで大分に在籍しており、14年ぶりの復帰となります

大分トリニータは17日、湘南ベルマーレよりMF梅崎 司が完全移籍で加入することを発表しました。

梅崎は2007年まで大分に在籍しており、14年ぶりの復帰となります。今季の明治安田生命J1リーグでは、2試合・0得点の成績でした。

加入にあたり梅崎は、次のようにコメントしています。

「新型コロナウイルス感染症の影響もあり、クラブの経営状態が決して良い状況ではないにも関わらず、僕を必要としてくれたクラブに感謝していますし、育ててもらったクラブに14年ぶりに帰ってくることが出来、本当に本当に嬉しいです。『ただいま、大分』でも、今回の移籍は単に古巣に帰って来ることができたという喜びだけではありません。今、チームが苦しい状況の中、もう一度片野坂監督が作り上げた魅力的なサッカーをチームメイトと共に見せていきたい、一体感あるプレー、躍動感あるプレーを見せて、何としてもJ1に残留するという使命感に駆られていますし、そういった大きな決意をもって移籍してきました。大分トリニータに関わる皆さんと一致団結して、この困難に立ち向かうために僕自身全力でチャレンジし、貢献することをお約束します。熱いサポートよろしくお願いします」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

旬のキーワード