今日の試合速報

ハンドソープディスペンサーが抽選で100名様に当たる!
ハンドソープディスペンサーが抽選で100名様に当たる!

ニュース

一覧へ

2021年7月21日(水) 16:09

U-18よりDF石井とMF原の来季昇格が内定【湘南】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
U-18よりDF石井とMF原の来季昇格が内定【湘南】
湘南は、U-18に所属するDF石井 大生(左)とMF原 直生の来季トップチーム昇格が内定したことを発表しました

湘南ベルマーレは20日、U-18に所属するDF石井 大生とMF原 直生の来季トップチーム昇格が内定したことを発表しました。

石井は神奈川県出身で、クラブはプレーの特徴を「強化特待2期生で地元藤沢出身選手。190㎝の高身長を活かした空中戦の強さと粘り強い守備でチームに貢献する。攻撃では、落ち着いたビルドアップから、スピードのあるオーバーラップを繰り出す」と説明。原は長野県出身で、プレーの特徴については「技術と想像力に富んだ攻撃的なプレイヤー。自由にボールを扱うことができ、相手に仕掛ける細かいタッチのドリブルと決定的なスルーパスでチャンスを演出する」と紹介されています。

加入にあたり両選手は、次のようにコメントしています。

「小さい頃からお世話になっているこのクラブで、幼い頃からの夢であったプロサッカー選手になれたことをとても嬉しく思います。それを実現できたのは、このクラブでサッカーの技術面はもちろん、人間性や精神面が成長できたからこそだと思います。今まで支えてくれた家族、指導者の皆様、チームメイト、たくさんの方達に本当に感謝しています。現状に満足せず、これからは感謝の気持ちを忘れず恩返しできるように、日々努力を怠らずチームのために戦える選手になれるよう頑張ります。よろしくお願いします」(石井)

「幼い頃からの夢である、プロサッカー選手になれてとても嬉しい気持ちと同時に、今まで育ててくれた両親、指導者の皆さん、チームメイトにはとても感謝しています。これから改めて、恩返しする気持ちとサッカーを全力で楽しむことを忘れずに頑張ります。よろしくお願いします」(原)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2020Jリーグ年間総括レポートリ

旬のキーワード