今日の試合速報

ニュース

一覧へ

2021年12月10日(金) 16:35

四方田氏が新監督に就任【横浜FC】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
四方田氏が新監督に就任【横浜FC】
横浜FCは10日、来季の新監督に四方田氏が就任することを発表しました

横浜FCは10日、来季の新監督に四方田 修平氏が就任することを発表しました。

四方田氏は今季、北海道コンサドーレ札幌のヘッドコーチを務めていました。

就任にあたり四方田新監督は、次のようにコメントしています。

「横浜FCファミリーの皆様。この度、横浜FCの監督に就任することになりました四方田修平です。多くの方々に応援していただけるこのクラブの監督に選ばれて非常に光栄です。オファーをいただいたこの御恩を、必ずJ1昇格という結果でお返しできるよう全力を尽くします。一体感のあるチームを築き、アグレッシブな姿勢でシーズンを戦っていけるように、良い準備をしていきたいと考えています。7歳まで生まれ育った横浜に戻ることにも縁を感じています。ファン・サポーターをはじめ、チーム関係者、スポンサーの皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします」

なお、今季の監督を務めていた早川 知伸氏は、来季はトップチームコーチに就任することが決定しています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第20節
2022年7月6日(水)19:00 Kick off

旬のキーワード