今日の試合速報

6/28 (火) 07:00-07:30の間、メンテナンスのためサイトの閲覧ができなくなります。ご了承ください。

ニュース

一覧へ

2022年6月9日(木) 15:20

MF乾の契約を解除【C大阪】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MF乾の契約を解除【C大阪】
セレッソ大阪は9日、MF乾との契約を双方合意のもと同日付けで解除することを発表しました

セレッソ大阪は9日、MF乾 貴士との契約を双方合意のもと同日付けで解除することを発表しました。

乾は4月5日に行われた明治安田生命J1リーグ第7節の柏レイソル戦で、後半途中に交代を命じられた際に暴言を吐くなど不服な態度を示し、試合後にチーム規律・秩序を乱す行動が確認されたため、クラブから6試合の出場停止処分が科せられていました。

クラブを通じて乾は、次のようにコメントしています。

「ファン・サポーターの皆さん、突然のニュースで驚かせて申し訳ありません。今日に至るまで色々なことを考えてきましたが、一度セレッソとの関係をリセットすることがお互いにとっての良い選択という結論になりました。当初の自分の行動で、皆さんにご迷惑をおかけした点については反省してますし、関係する方々にも謝罪もさせていただきました。
クラブからの処分の間にも様々な意見反応をいただく中で、なかなか練習に復帰できる状況が整わない日々が続いてしまいました。この期間色々なことを考えましたが、大好きなサッカーを続けていくために、今日の結論に至りました。ファン・サポーターの皆さん、これまでともに戦った選手・スタッフ、セレッソに関わる全ての人たちには感謝の思いでいっぱいです。僕はセレッソ大阪の選手ではなくなりますが、セレッソの選手としてこれまで全力でプレーしてきました。これからもセレッソ大阪を応援しています、これまでありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第19節
2022年7月2日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード