今日の試合速報

6/28 (火) 07:00-07:30の間、メンテナンスのためサイトの閲覧ができなくなります。ご了承ください。

ニュース

一覧へ

2022年6月12日(日) 15:00

ブリーラム・ユナイテッドFCよりMFスパチョーク サラチャートが期限付き移籍加入【札幌】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ブリーラム・ユナイテッドFCよりMFスパチョーク サラチャートが期限付き移籍加入【札幌】
札幌は12日、ブリーラム・ユナイテッドFC(タイ)よりMFスパチョーク サラチャートが期限付き移籍で加入することを発表しました

北海道コンサドーレ札幌は12日、ブリーラム・ユナイテッドFC(タイ)よりMFスパチョーク サラチャートが期限付き移籍で加入することを発表しました。移籍期間は2022年6月1日から2022年12月31日までとなります。

スパチョークはタイ出身の24歳で、同国の代表にも選出されています。

加入にあたりスパチョークは、次のようにコメントしています。

北海道コンサドーレ札幌にレンタル移籍加入できて、クラブにはとても感謝しています。私自身にとって海外でプレーするのが初めてですし、新しいチームメイトを含めて新しい環境での挑戦なので楽しみにしています。緊張感がありますが北海道の街やチームに早く順応して、いい結果残せるように頑張っていきたいと思うので宜しくお願いします」

また札幌は同日、スパチョークの所属元であるブリーラム・ユナイテッドFCと業務提携することも併せて発表しています。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第19節
2022年7月2日(土)19:00 Kick off

旬のキーワード