今日の試合速報

明治安田J1 第31節 清水vs磐田は試合中止となりました。代替日程は決定次第発表いたします。

ニュース

一覧へ

2022年9月21日(水) 15:20

順天堂大FW大森の来季加入が内定【札幌】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
順天堂大FW大森の来季加入が内定【札幌】
クラブは大森のプレーの特徴について「フィジカルの強さと技術の高さを兼ね備えたストライカー。前線で起点となり、得点&チャンスを演出する事ができる」と紹介しています

北海道コンサドーレ札幌は20日、順天堂大に所属するFW大森 真吾の来季加入が内定したことを発表しました。

クラブは大森のプレーの特徴について「フィジカルの強さと技術の高さを兼ね備えたストライカー。前線で起点となり、得点&チャンスを演出する事ができる」と紹介しています。

加入にあたり大森は、次のようにコメントしています。

「この度、北海道コンサドーレ札幌へ加入することが決まりました、順天堂大学の大森真吾です。このような発表をすることができたのは、これまで出会った指導者の方々、ドクター・トレーナーの方々、仲間、友人、先生方、その他大勢の方々の支えや応援があったからこそだと感じています。本当に感謝しています。これからはそういった様々な方への感謝の想いをプレーで表現し、『大森真吾を応援していてよかった』と喜んでもらえるよう努めていきたいと思います。

そして、これまでなによりも力になり支えとなったのが両親・兄弟の存在です。どんな時も常に応援し支えてくれた家族には感謝してもしきれません。これからもみんなに喜んでもらえるよう努力し続けるので期待してみていてください。最後に、北海道コンサドーレ札幌のファン・サポーター・関係者の皆様これからよろしくお願いいたします。プロサッカー選手としてのキャリアを北海道コンサドーレ札幌という素晴らしいクラブでスタートできることに喜びを感じており、プレーするのがとても楽しみです。1日でもはやく勝利そして得点に貢献し、北海道の地に笑顔と感動をもたらすことができるよう精進していきます。応援よろしくお願いいたします」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第31節
2022年10月1日(土) 16:00 Kick off

旬のキーワード