今日の試合速報

湘南vs川崎F 24日(日)16時キックオフ!
湘南vs川崎F 24日(日)16時キックオフ!

入場方法についてのお知らせ【ルヴァンカップ】

一覧へ

2022年10月18日(火) 12:00

入場方法についてのお知らせ【ルヴァンカップ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入場方法についてのお知らせ【ルヴァンカップ】
「2022JリーグYBCルヴァンカップ 決勝」の入場方法について、下記の通りお知らせいたします

Jリーグは、10月22日(土)に国立競技場にて開催する「2022JリーグYBCルヴァンカップ 決勝」の入場方法について、下記の通りお知らせいたします。

・体温測定において37.5度以上の場合は入場できません。入場をお断りする場合でも払い戻しはいたしませんので、あらかじめご了承ください。また、入場をお断りする際に、お客様の連絡先等をお伺いする場合がございます。
・スタジアムでは必ずマスクを着用してください。マスクを着用していない方にはスタッフよりお声掛けさせていただきますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【開場・入場について】
■入場ゲート

※画像をクリックして拡大

チケット券種 ゲート番号
・カテゴリー1メイン北(2層)
・カテゴリー1バック北(2層)
・カテゴリー2メイン北(2層)
・カテゴリー2バック北(2層)
・カテゴリー5北(3層)
A-1ゲート
・カテゴリー3北
・カテゴリー4北
・にじさんじシート北
・カテゴリー5北(3層)
A-2ゲート
A-6ゲート
・カテゴリー1メイン北・南(1層)
・カテゴリー2メイン北・南(1層)
Bゲート
・カテゴリー5南(1層)
※開場時は1~3層含む
Dゲート
・カテゴリー1メイン南(2層)
・カテゴリー1バック南(2層)
・カテゴリー2メイン南(2層)
・カテゴリー2バック南(2層)
・カテゴリー5南(2層)
E-1ゲート
・カテゴリー3南
・カテゴリー4南
・にじさんじシート南
・カテゴリー5南(3層)
E-2ゲート
E-6ゲート
・カテゴリー1バック北・南(1層)
・カテゴリー2バック北・南(1層)
Fゲート
・カテゴリー5北(1層)
※開場時は1~3層含む
Hゲート

※待機列→入場列解消後、ゲートの混雑状況等により上記と異なるゲートをご案内する場合があります。

■開門時刻:10:00
※待機列の状況やその他の都合により、開門時刻が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※本試合は全て指定席となります。
※施設周辺は、路上駐車禁止区域です。違法駐車は絶対におやめください。

■再入場について:可能
※退場時に半券をお渡しします。再入場時には必ず半券をお持ちください。
※再入場可能時間は、各ゲートの待機列解消後からとなります。

【観戦エリアについて】
・メインスタンドからピッチに向かって、左側がセレッソ大阪ベンチ、右側がサンフレッチェ広島ベンチです。それにともない、メインスタンドからピッチに向かって左側がセレッソ大阪の応援席、右側がサンフレッチェ広島ベンチ→応援席となります。
・チケット券面に表記されている席以外での観戦はできませんのであらかじめご了承ください。
・両ゴール裏(カテゴリー5)では、相手チームのユニフォームやグッズを着用しての入場・観戦を行うことはできません。

【コンコースの通行規制】
・無用なトラブルを避けるため、両ゴール裏コンコースでの対戦相手のユニフォーム・グッズ等を身につけての通行はできません。

【その他】
・テープ、シート等での席取りはご遠慮ください。
・チケットを持たない未就学児のご入場は、同伴者(チケット保持者)1名につき、1名まで可能です。ただし、未就学児は必ず同伴者のひざの上でご観戦いただきますようお願いいたします。
・車椅子席チケット1枚につき、介添者1名まで無料でご入場いただけます。
・スーツケースなどの大きな荷物の預け場所(コインロッカー等)はございません。
・託児所はございません。
・ベビーカーのスタンド内への持ち込みはご遠慮ください。
・コンコースにベビーカー置き場が完備されておりますのでご利用ください。なお、スタッフによる管理は行っておりません。
・コンコース内にはベビーケアルーム(授乳・おむつ替え)がございます。お近くの係員にお問い合わせください。

 

一覧へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サッカーのポジション解説
サッカーの試合時間・タイムルール
インテンシティ
オフサイド
ビルドアップ
2021Jリーグ年間総括レポートリ

テレビ放送

一覧へ

明治安田生命J1リーグ 第29節
2023年9月30日(土) 19:00 Kick off

旬のキーワード