
ファジアーノ岡山は3日、昨季まで所属していたMF髙橋 諒が鎌倉インターナショナルFC(神奈川県1部)へ移籍することを発表しました。
髙橋は2023年に岡山に加入し、昨季の明治安田J2リーグで10試合・0得点の成績でした。
クラブを通じて髙橋は次のようにコメントしています。
「2年間という短い間でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。岡山で出会った選手をはじめ、皆さんに感謝しています。また、クラブ初のJ1昇格の瞬間に立ち会えたことを嬉しく思います。これからJ1に定着し、優勝争いをするような強いチームになっていく事を願っています。新たな目標に向かって、これからも自分らしくサッカーを楽しんで成長して行きたいと思います!2年間ありがとうございました!」