DF高井がトッテナム・ホットスパーに完全移籍【川崎F】

明治安田J1リーグ

2025/7/8 (火) 17:30

川崎フロンターレは8日、DF高井 幸大がトッテナム・ホットスパー(イングランド)に完全移籍することを発表しました。

高井は2023年より川崎Fに在籍し、今季の明治安田J1リーグで22試合・2得点の成績でした。

クラブを通じて高井は次のようにコメントしています。

「川崎フロンターレに関わるすべての皆さん、こんにちは。この度、トッテナム・ホットスパーに移籍することにしました。川崎フロンターレではサッカー選手としてだけではなく、人としても成長させてもらいました。ACLE決勝でのあの景色は忘れることはないですが、サウジアラビアで経験した以上のものを見るために今回決断しました。そして、これからは自分の夢を叶えるために頑張ってきます。本当にありがとうございました!」