京都サンガF.C.は26日、横浜F・マリノスよりDF加藤 蓮が完全移籍で加入することを発表しました。
加藤は2024年より横浜FMに在籍し、今季の明治安田J1百年構想リーグで20試合・1得点の成績でした。
加入にあたり加藤は次のようにコメントしています。
「素晴らしいクラブの一員となり戦えることを大変嬉しく思います。チームの勝利の為に全身全霊で戦います。みんなでタイトルを獲りましょう!応援よろしくお願いします」
京都サンガF.C.は26日、横浜F・マリノスよりDF加藤 蓮が完全移籍で加入することを発表しました。
加藤は2024年より横浜FMに在籍し、今季の明治安田J1百年構想リーグで20試合・1得点の成績でした。
加入にあたり加藤は次のようにコメントしています。
「素晴らしいクラブの一員となり戦えることを大変嬉しく思います。チームの勝利の為に全身全霊で戦います。みんなでタイトルを獲りましょう!応援よろしくお願いします」