セレッソ大阪は27日、ジュビロ磐田よりGK阿部 航斗が期限付き移籍で加入することを発表しました。移籍期間は移籍期間は2027年6月30日までとなります。
阿部は2025年より磐田に在籍し、今季の明治安田J2・J3百年構想リーグで1試合に出場しました。
加入にあたり阿部は次のようにコメントしています。
「J1の中でもビッグクラブの一員になれることを嬉しく思います。2年前に対戦相手としてYANMAR HANASAKA STADIUMでプレーした時に、最高の雰囲気の中で試合をしたのを覚えています。これからは心強い味方としてみなさんと共に闘えることを楽しみにしています!」














