FW塚本がヴィアティン三重へ育成型期限付き移籍【宮崎】

明治安田J2リーグ

2026/9/29 (火) 17:30

FW塚本がヴィアティン三重へ育成型期限付き移籍【宮崎】

テゲバジャーロ宮崎は29日、FW塚本 一咲がヴィアティン三重(JFL)へ育成型期限付き移籍することを発表しました。

塚本は今年加入し、今季の明治安田J2リーグでの出場はありませんでした。

クラブを通じて塚本は次のようにコメントしています。

「これまでチームの力になれず、自分の無力さを痛感する日々が多く、悔しい気持ちでいっぱいです。この悔しさを悔しいままで終わらせないために、必ず成長して、ピッチで結果を出せる選手になります。新たな場所でも自分らしく挑戦し続けます。引き続き、熱い応援をよろしくお願いします」