DF望月とDF荒木を追加招集【日本代表】

日本代表

2026/9/30 (水) 17:30

1

日本サッカー協会は29日、「キリンカップサッカー2026」に臨む日本代表のメンバー変更を発表しました。

DF渡辺 剛(フェイエノールト)が怪我のためチームを離脱し、代わってDF望月 ヘンリー海輝(FC町田ゼルビア)を招集。また30日にはDF荒木 隼人(サンフレッチェ広島)を追加招集することも発表しています。

クラブを通じて両選手は次のようにコメントしています。

「また日本代表として闘えることを大変嬉しく思います。自分の持てる全てを発揮し、相馬選手と共に町田を代表して闘ってきます!応援よろしくお願いします」(望月)

「日本代表に選出されて心より嬉しく思います。誇りと責任をもって精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします」(荒木)