今日の試合速報

FXSC2020 チケット一般販売開始!
FXSC2020 チケット一般販売開始!

コメントをする

ニュース

一覧へ

2015年2月18日(水) 15:18

【岐阜】FWレオミネイロが期限付き移籍で加入

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【岐阜】FWレオミネイロが期限付き移籍で加入
FWレオミネイロの期限付き移籍での加入が決定した岐阜。

FC岐阜は17日、アトレチコ・パラナエンセ(ブラジル)からブラジル人FWレオミネイロ(24)が期限付き移籍で加入することが決定したと発表しました。移籍期間は2015年2月1日から2015年12月31日までで、背番号は33となります。

スピードに乗ったドリブルを武器に、どこからでもゴールを狙えるFWのレオミネイロ。移籍に際し「クラブからは背番号9の打診がありましたが、僕にとって“33”はとても縁起の良い数字なので、この背番号をつけられることを嬉しく思います」

「自分のプロのキャリアの中でも、FC岐阜に加入することは大きなきっかけであり、FC岐阜でプレイできることを嬉しく思っています。これまでの24年間で、人生のターニングポイントはいくつかありましたが、その中でも大きなチャンスだと思います。そしてこれが最後のチャンスだとも思っているので、それを意識して、自分のキャリアのプラスにしたいです。ブラジルの元気をピッチの上で発揮し、チームに貢献したいと思います」とコメントしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレビ放送

一覧へ

AFCチャンピオンズリーグ プレーオフ
2020年1月28日(火)19:00 Kick off

旬のキーワード