MFエカニット パンヤの期限付き移籍期間が終了【愛媛】

明治安田J2リーグ

2025/7/1 (火) 18:00

愛媛FCは1日、BGパトゥム・ユナイテッドFC(タイ1部)より期限付き移籍で加入していたMFエカニット パンヤの移籍期間が終了したことを発表しました。

エカニット パンヤは今季、期限付き移籍で加入し、明治安田J2リーグで3試合・0得点の成績でした。

クラブを通じてエカニット パンヤは次のようにコメントしています。

「この6ヶ月間、愛媛FCの選手としてプレーする機会をいただき、本当にありがとうございました。このクラブでプレーできたことを大変光栄に思っています。チームの皆さんと共に過ごした時間に感謝しています。そして、いつもチームと僕自身を応援し、支えてくださった愛媛のファン・サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。またいつか、皆さんの前でプレーできる日が来ることを心から願っています」