本文へ移動

J’s GOALニュース

一覧へ

【J2:第38節】愛媛 vs 草津:植木繁晴監督(草津)記者会見コメント(06.09.09)

9月9日(土) 2006 J2リーグ戦 第38節
愛媛 1 - 0 草津 (19:04/愛媛陸/2,821人)
得点者:'78 菅沼実(愛媛)
★ハイライト&会見映像は【こちら】
----------

●植木繁晴監督(草津):

「予想以上に疲れた感じのゲームになってしまった。特に中盤が間のびして、島田に任せてしまうというか、逃げてしまう状況になった。前回と比べるとコンパクトにできず、中盤を作れずに難しいゲームになった」

Q:秋葉選手の投入の意図は?
「中盤でセカンドボールを拾えず、カウンターを受けていたのでボールを落ち着かせたいということだった」

Q:カウンターのやりあいになって、それを止めるという選択もあったと思うが?
「そうならないように、秋葉を入れたはずだった。ただ、前回の勢いもあったのでそのままいかせようと思った」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP