本文へ移動

J’s GOALニュース

一覧へ

【AFCチャンピオンズリーグ 川崎F vs 天津】試合終了後の各選手コメント(09.03.11)

3月11日(水) AFCチャンピオンズリーグ
川崎F 1 - 0 天津 (19:00/等々力/12,125人)
得点者:16' レナチーニョ(川崎F)
ホームチケット情報 | 決勝戦は11月7日(土)に国立競技場で開催!
----------

●ヴィトール・ジュニオール選手(川崎F)
「レイソル戦に比べると、今日の試合は良くなっていたと思います。基本的には去年と同じですね。アシストしたああいう場面では、基本的にはエリアを見るようにしています。練習の中でああいう動きはやっていましたから。中の4人とのコンビネーションはリズムがあえば問題ないと思います」

●鄭大世選手(川崎F)
「今日は足元に収まるときと収まらないときとがありました。もっともっと引き出して、散らしてというのが繰り返せればよかったと思います。ただ、自分がたまにしかキープできてなかったので、ブラジル人もうまく動けなかった。プレー内容が悪かったのは、個人的な問題です」

●川島永嗣選手(川崎F)
「相手もアウェイで引いてきた中で、こっちもうまく散らせてやれたらというのはありました。ただ、引いた相手にどうするのかのイメージはできました。次に繋げたいです」

●横山知伸選手(川崎F)
「(攻め上がった場面があったが)自分としては、ああいうところには行かない方がいいと思うんですが、でもああいうところでプレーできないとダメなので。今後も状況を考えてやりたいです」

以上
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP