フォトニュース
一覧へ-
-
[ いよいよ明日!負けられない「多摩川クラシコ」共に切磋琢磨し、伝統の一戦へ ]
【第18回:川崎フロンターレ 関塚隆監督】
FC東京さんは宮崎キャンプで練習試合をしたときから、「手ごわいチームだな」というイメージを持っていました。もともとポテンシャルの高い選手が揃っていますし、五輪代表組が徐々にチームにフィットしてきています。尻上がりにチーム力を上げているので、今回も白熱した試合展開になりそうです。
我々にとっても、連戦のなかでの大事なゲームですから負けられません。選手33人の中から戦える選手を選び、総力戦で勝負に挑みたいと思います。
ここでどれだけ踏ん張ることができるか。チームの底力が試される一戦でもあります。
またFC東京さんはわれわれがJ1に復帰してから公式戦で一度も勝っていません。「多摩川クラシコ」と命名されて初めてのこのゲームを勝利で飾り、フロンターレのサポーターと一緒に喜びを分かち合いたいです。
・チケット情報はこちら
----------
※《川崎F&F東京公式サイト》「多摩川クラシコ」特設ページは【こちら】
※《J's GOAL》「多摩川クラシコ」特設ページは【こちら】2007年5月5日(土)






































