フォトニュース
一覧へ-
-
[京都:新加入、ウィルフリード サヌ選手。西京極でサンガデビューなるか!?]
前節アウェイで松本山雅に引き分けたサンガは、明日ホームで行われる栃木SC戦(現在12位)へ向けて、調整に励んでいます。
前節から中2日で迎えるハードスケジュールにも選手たちは「短い期間ですけど、(コンディションは)問題ないです。とにかく今はサンガのサッカーをやり続けること、それを証明するのはピッチしかない」(原選手)と栃木戦へ向け、闘志を高めています。
そして新加入のサヌ選手(愛称:ヴィリー)もトレーニングでは抜群の存在感を見せ、明るい性格からコミュニケーションも積極的にはかり、確実にチームに溶け込んでいます。
「(西京極は浦和時代にゴールを決めていますね?)そうですね、でも今はサンガの一員としてサンガの勝利に貢献するゴールを決めたいですね」とサヌ選手。はたして明日の試合でサヌ選手のサンガデビューは実現するのか!?非常に注目です!
ゴールデンウィークもJリーグは各地で熱い戦いを繰り広げています。明日は恒例の「大鯉のぼり送り競争」が行われ、Jリーグの百年構想メッセンジャーのMr.ピッチくんも西京極へ来場します。 ぜひ明日はご家族そろって、サンガの試合を満喫し、選手たちに熱いご声援をよろしくお願いいたします。2012年5月2日(水):提供:京都サンガ






































