本文へ移動

DF中西が現役引退を発表【YS横浜】

2019年11月27日(水) 16:19

DF中西が現役引退を発表【YS横浜】

DF中西が現役引退を発表【YS横浜】
中西は2014年に日本体育大よりYS横浜に加入。今季の明治安田J3では3試合・0得点の成績でした(32節終了時)

Y.S.C.C.横浜は26日、DF中西 規真が今季限りで現役引退することを発表しました。

中西は2014年に日本体育大よりYS横浜に加入。今季の明治安田生命J3リーグでは3試合・0得点の成績でした(32節終了時)。

クラブを通じて中西は、次のようにコメントしています。

「今シーズン限りで現役を引退することにしました。大学を卒業して6年間、苦しいこと、悔しいこと、嬉しいこと、楽しいこと、たくさんありました。今シーズンは2度も怪我に悩まされ、苦しいシーズンでしたがそんな時にも横断幕を毎試合出してくれていること、試合後に声をかけてくれるサポーターにはすごく勇気をもらいました。

ここまで現役を続けてこられたのはメディカルスタッフのおかげです。ドクターの亀田壮先生と田原穣トレーナーはじめ、メディカルチームには本当に感謝しています。ありがとうございました。そして小さい頃からサッカーを大好きにさせてくれた両親、しんどい時に一番そばで支えてくれた妻、息子にも本当に感謝しています。

またこれまで指導して頂いた監督、コーチの皆さんにも本当に感謝しています。まだあと2試合残っています。最後まで全力で自分の出来ることを精一杯頑張っていきたいと思います。6年間、本当にありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP