本文へ移動

秋田監督の続投を発表【岩手】

2020年12月5日(土) 15:04

秋田監督の続投を発表【岩手】

秋田監督の続投を発表【岩手】
秋田監督は今季就任し、明治安田J3で9勝8分13敗の成績となっています(第30節終了時)

いわてグルージャ盛岡は4日、秋田 豊監督が来季も引き続き指揮を執ることを発表しました。

秋田監督は今季就任し、明治安田生命J3リーグで9勝8分13敗の成績となっています(第30節終了時)。

クラブを通じて秋田監督は次のようにコメントしています。

「今シーズンの目標として『J2昇格』という目標を掲げ闘ってまいりましたが、なかなか思うような結果を積み上げることができず、2020シーズンを終えるところとなりました。来る2021シーズンに向けてしっかりと良い準備をし、サポーターやスポンサーの皆さん、そして選手・スタッフ一岩となって、チームとしてのみならず私個人としての目標でもある『J2昇格』を、来季こそは果たしていきたいと思いますので、これからも一緒に闘ってください。引き続き、変わらぬご声援を何卒宜しくお願い申し上げます」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP