本文へ移動

伊藤監督の解任を発表【磐田】

2022年8月15日(月) 14:40

伊藤監督の解任を発表【磐田】

伊藤監督の解任を発表【磐田】
伊藤監督は今季より指揮を執り、明治安田生命J1リーグで5勝7分13敗の成績でした(25節終了時)

ジュビロ磐田は14日、伊藤 彰監督との契約を8月14日付で解除することを発表しました。

伊藤監督は今季より指揮を執り、明治安田生命J1リーグで5勝7分13敗の成績でした(25節終了時)。

クラブを通じて伊藤監督は、次のようにコメントしています。

「この度、ジュビロ磐田の監督を退くことになりました。約半年、良いときも苦しいときもありましたが、常にチームの為に戦う姿勢を貫いてくれた選手、スタッフ、そしてどんなときでも応援・サポートしてくださった、ジュビロ磐田ファミリーの方々に深く感謝申し上げます。今シーズン、短い間でしたが積み上げてきた成果を、残り9試合ファミリーの皆様と共に残留という目的に向かい、選手・スタッフと共に闘いたい、そしてファン・サポーターの皆様と喜びを分かち合いたいと思っていましたので、シーズン最後まで一緒に闘うことができなくなったことは無念ではあります。今年のJ1残留、そして来年以降、チームがさらなる高みにいき、強いジュビロ磐田を取り戻すこと、その先にシーズンで優勝を争うチームになることを信じております。半年、本当にありがとうございました」

なお後任については、決定次第発表されます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP