本文へ移動

GK野村が契約満了【沼津】

2022年11月5日(土) 14:45

GK野村が契約満了【沼津】

GK野村が契約満了【沼津】
野村は2021年より沼津に在籍し、今季の明治安田J3では9試合に出場しました(31節終了時)

アスルクラロ沼津は4日、GK野村 政孝の契約満了を発表しました。

野村は2021年より沼津に在籍し、今季の明治安田生命J3リーグでは9試合に出場しました(31節終了時)。

クラブを通じて野村は、次のようにコメントしています。

「今シーズンをもちましてアスルクラロ沼津を去ることになりました。僕がこのチームに来て初めてリーグ出場したアウェイ熊本戦は多分一生忘れないでしょう。プロになって初めて仕事をしながら選手生活を送ったこと。現役選手としてプレーしながらGKスクールに取り組んだこと。正直しんどい事の方が多かった2年間でしたが、今までにない経験をさせてくれたこのチームには感謝しています。最後に、どんな時も応援し続けてくれたファンサポーターの皆様、2年間熱い応援本当にありがとうございました」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP