小菊監督が契約を更新【C大阪】

2023年11月9日(木) 18:30

小菊監督が契約を更新【C大阪】

 小菊監督が契約を更新【C大阪】
小菊監督は2021年8月に就任し、今季の明治安田生命J1リーグでは15勝4分12敗の成績となっています(31節終了時)

セレッソ大阪は9日、小菊 昭雄監督との契約を更新し、来季も指揮を執ることが決定したと発表しました。

小菊監督は2021年8月に就任し、今季の明治安田生命J1リーグでは15勝4分12敗の成績となっています(31節終了時)。

クラブを通じて小菊監督は次のようにコメントしています。

 「セレッソファミリーの皆様。いつも我々と共に戦い、どんな時も力強く支えて下さり、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。2024シーズンもセレッソ大阪の指揮を執らせていただくことになりました。感謝の気持ちと同時に大きな責任も感じております。セレッソファミリーの皆様とたくさんの喜びや感動を共有し、心豊かに最高の笑顔になっていただけるよう邁進して参ります。今シーズンも残り3試合となりました。目標であるTOP 3を目指し、最後の笛がなるまでチーム一丸で闘い抜きます。引き続き、熱いご声援をよろしくお願い申し上げます」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

特集・大会

もっとみる

J.LEAGUE TITLE PARTNERS

J.LEAGUETM OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUETM SUPPORTING COMPANY

TOP