4月20日(日) 2008 J2リーグ戦 第8節
広島 1 - 2 甲府 (16:04/広島ビ/10,746人)
得点者:4' 服部公太(広島)、7' ジョジマール(甲府)、25' 秋本倫孝(甲府)
----------
●ペトロヴィッチ監督(広島):
「我々にとって、甲府が難しい相手ということは十分にわかっていました。
この試合に入るにあたって、いい準備をして試合に入れたと思います。そして、立ち上がりはいい形で得点しましたが、その後はミスも多かったし、だんだん怖がったプレーが増えていってしまいました。
甲府は、前半からとても運動量多く、アグレッシブに戦ってきたと思います。後半は我々が甲府を押し込んだ形になりましたし、何回かサイドを崩してチャンスもつくったのですが、中で合わせることができずに得点できませんでした。何人かの選手が、自分本来のプレーをできませんでしたね」
Q:初黒星になりましたが。
「このゲームをよく分析して、次の試合に向けてしっかりと準備をしていきたい」
Q:後半は4バックにして、その中でいくつかビッグチャンスも作れましたが、この形を今後どのように使っていくつもりですか?
「今日はリードされていた状態だったので、あのような攻撃的な形にしました。まあ、形というよりも、今日はとにかく本来の力を出していない選手が多かったから。相手との関係もありますので、今後我々がああいった形でするかどうか、わかりません」
Q:本来の出来ではない選手がいた、その原因は?
「そういった日はある、ということ。前半は特に、ゴールの前に押し上げる人数が足りませんでした」
以上
今日の試合
清水 0 C大阪 1 前半終了 長崎 2 岡山 0 前半47分 名古屋 - G大阪 - 14:00 福岡 - 京都 - 14:00 FC東京 - 千葉 - 15:00 広島 - 神戸 - 15:00 鹿島 - 水戸 - 16:00 町田 - 横浜FM - 16:00 川崎F - 東京V - 17:00 柏 - 浦和 - 19:00 八戸 - 湘南 - 14:00 仙台 - 栃木SC - 14:00 山形 - 群馬 - 14:00 栃木C - 横浜FC - 14:00 札幌 - 長野 - 14:00 大宮 - いわき - 14:00 甲府 - 磐田 - 14:00 藤枝 - 福島 - 14:00 新潟 - 徳島 - 14:00 富山 - 讃岐 - 14:00 奈良 - FC大阪 - 14:00 今治 - 高知 - 14:00 金沢 - 愛媛 - 14:00 滋賀 - 山口 - 14:00 北九州 - 熊本 - 14:00 鳥栖 - 鳥取 - 14:00 宮崎 - 琉球 - 14:00 鹿児島 - 大分 - 14:00 秋田 - 相模原 - 15:00 岐阜 - 松本 - 19:00






































