3月31日(水)AFCチャンピオンズリーグ2010 G大阪 vs SAFFC(19:00KICK OFF/万博)
試合速報 | ホームゲームチケット情報 | 決勝戦は11月13日(土)に国立競技場で開催!
----------
●リチャード・ボク監督(SAFFC):
Q:明日の試合について。
「明日の試合はとてもタフな試合になると思う。4人のケガ人がいるし、1人は出場停止になっている。ですが私たちはベストを尽くして戦いたいと思っています」
Q:一度対戦した中でG大阪の選手で印象に残った選手はいたか?どんな風に警戒したいか?
「ガンバはアジアの中でもトップレベルにあるチームだと思います。中でも警戒したいのは14番(平井将生選手)と佐々木(勇人)選手を警戒したいと思います。彼はエネルギーに満ちて、右サイドからのカウンターが強い選手だと思います」
Q:15人しかメンバーを連れてこなかった理由は?
「私たちには若い選手が多いのですが、基本的に若い選手というのはハイレベルに達していない。そのために、その人数になってしまいました」
●シャリル・ジャンタン選手(SAFFC):
Q:明日の試合について。
「監督がおっしゃったようにタフな試合になると思いますが、私たちは全力を尽くして戦って行きたいと思っています」
Q:一度対戦した中でG大阪の選手で印象に残った選手はいたか?どんな風に警戒したいか?
「ガンバはハイレベルなチームだと思っています。私たちはそんな彼らに対してしっかり対応していきたいと思っています」
以上




































