●オズワルドアルディレス監督(町田):
「うれしくもあり、たいへん悲しい試合でもありました。うれしいというのは、大変難しい、いいチームに勝点1を奪えたということです。いいフットボールを試みているいいチームです。悲しいというのはもう少しで勝点3を逃してしまったということです。もしかしたら私たちには経験が不足しているのかもしれません。相手が10人という状況の中での慌ててしまいました。残り10分、15分は我々も盛り返しましたが、パニック状態に自分たちが陥っていたと思います。ボールを繋げず、むしろ相手の攻撃ばかりを受ける悪循環に陥りました。一人多いわけですからもっと早く、もっとパスを繋げると思います。先ほど言いましたように大変難しいチームに勝点1を取れたのも事実です」
以上







































