●アフシンゴトビ監督(清水):
「ここ直近の2試合で2勝でき、うれしく思う。前半に2点取り、後半も勢いに乗って3点目を取れた。その後もチャンス作れていたので、決めて突き放さなければいけなかった。終盤の交代は連戦だったので代えた。大分の諦めないスピリットは素晴らしいと思う。この試合の最後がエキサイトだったのは彼らが作ったもの。大前は得点し、高木は2試合連続で得点し、アシストもした。ラドンチッチを加えた前線は、今後もプレーを重ねるごとに良くなると思う。杉山、本田、村松の中盤3人も連係が良くなっている。2試合で7得点できたが、まだ決めるところもあった。試合をする度に良くなっていくと思う」
以上







































