本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ J1:第27節 鹿島 vs 千葉 ] | J's GOAL | フォトニュース

[ J1:第27節 鹿島 vs 千葉 ]
「最近、リーグ戦は少し調子落としてるけど、今日は必ず勝って、ナビスコカップにはずみを!」と気合の入る千葉サポーターの皆さん。今日の予想スコアは「2−1で千葉。ナビスコは2−0の完封勝利を期待してます!」とのことでした。ちなみにピースサインの女の子は昨年のナビスコカップ決勝戦でキッズイレブンを務めた、千葉にとっての“勝利の女神”!最前列の男の子が着ているユニフォームが、その時のユニフォームだそうです。

2006年10月14日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP