フォトニュース
一覧へ-
-
[ ゼロックススーパーカップ:浦和 vs G大阪 ]
群馬から来場した恩田さんご一家。一昨年までは神戸に住んでおり、ホーム試合はいつも観に行っていたとのこと。昨年から転勤で群馬に引っ越したので神戸のアウェイゲームを応援にいっていたそうです。お母さんは坪内選手、お兄ちゃん、お嬢さんは三浦淳宏選手、北本選手のファンとのことで、今日は、元神戸の播戸選手が出るとのことで応援にかけつけてくれました!2007年2月24日(土)







































