本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ 湘南:2008シーズン始動! ] | J's GOAL | フォトニュース

[ 湘南:2008シーズン始動! ]
練習の最後には、サポーターの皆さんの計らいで「J1昇格」を願って鏡割りが行われました。
菅野監督と坂本選手がサポーターの皆さんの「よいしょ!」の掛け声で景気よく鏡割りを行い、ビーチは拍手とベルマーレコールに包まれ、サポーターの皆さんと共に、いい雰囲気で2008年の始動を迎えました。

2008年1月14日(月):画像提供:湘南ベルマーレ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP