フォトニュース
一覧へ-
-
[ アビスパ福岡:2008シーズン始動! ]
今日からアビスパ福岡が練習開始。ピッチ中央で円陣を組む選手とスタッフ一同。布部の一声で2008年のアビスパ福岡が始動した。目指すはもちろんJ1。長い戦いの向こうに昇格のゴールが待っている。
------------
アビスパ福岡:2008年度新体制発表 及び 新加入選手記者発表
★会見コメントはこちら
★質疑応答はこちら
★新加入選手コメントはこちら2008年1月15日(火):雁の巣レクリエーションセンター練習所







































