本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ アビスパ福岡:2008シーズン始動! ] | J's GOAL | フォトニュース

[ アビスパ福岡:2008シーズン始動! ]
今日からアビスパ福岡が練習開始。ピッチ中央で円陣を組む選手とスタッフ一同。布部の一声で2008年のアビスパ福岡が始動した。目指すはもちろんJ1。長い戦いの向こうに昇格のゴールが待っている。

------------
アビスパ福岡:2008年度新体制発表 及び 新加入選手記者発表
会見コメントはこちら
質疑応答はこちら
新加入選手コメントはこちら

2008年1月15日(火):雁の巣レクリエーションセンター練習所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP