本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ アビスパ福岡:2008シーズン始動! ] | J's GOAL | フォトニュース

[ アビスパ福岡:2008シーズン始動! ]
練習後、クラブハウスにて2008新体制発表及び新加入選手記者発表が行われた。
スタッフ、新加入選手全員(中払大介選手は契約したばかりで会見に間に合わず)での集合写真。これで新アビスパの体制がほぼ固まった。

リトバルスキー監督は「経験ある選手を獲得出来て非常にうれしく思う。このいいスタートが、いいシーズンの幕開けになることを願っている」と挨拶した。

------------
アビスパ福岡:2008年度新体制発表 及び 新加入選手記者発表
会見コメントはこちら
質疑応答はこちら
新加入選手コメントはこちら

2008年1月15日(火):雁の巣クラブハウス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP