本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ J1:第1節 磐田 vs 山形 ] | J's GOAL | フォトニュース

[ J1:第1節 磐田 vs 山形 ]
名古屋や山形と色々な地方から磐田に駆けつけた山形サポーターのともえさん、井上さん、村山さん、かいちゃんさん。
「今日は3-0で勝ちますよ。・・・いや1-0でもいいから勝ちたいです。期待するのは古橋かな、意外と石川のFKが決まっちゃうかも」と期待は尽きない。

余談だが、その他にも山形サポーターの方にお話を伺ったが、皆一様に「泣きそう」とおっしゃっていました。分かりますそのお気持ち。

2009年3月7日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP