本文へ移動

フォトニュース

一覧へ
[ J1:第1節 千葉 vs G大阪 ] | J's GOAL | フォトニュース

[ J1:第1節 千葉 vs G大阪 ]
福有神社にて開場前に配られた2009シーズン・オリジナル絵馬。千葉のホームゲーム時にフクダ電子アリーナに設置される福有神社には、昨シーズンゴール裏に掲げられていた「残留」の弾幕が奉納されている。今春、中学校を卒業する彼らの願いはもちろん!『優勝!』だ!!!





2009年3月7日(土)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

J.LEAGUE TITLE PARTNER

J.LEAGUE OFFICIAL BROADCASTING PARTNER

J.LEAGUE TOP PARTNERS

J.LEAGUE SUPPORTING COMPANIES

TOP